FC2ブログ
ミュウのトラックバックセンターです。

スポンサーサイト

亜美
明日は遠征♪楽しみ♪今日は準備のため珍しく箱マス雪歩ソロを2時間もやってしまったデータ採集目的だったからオーディションは適当そしたら3連敗したその時の雪歩がまた(//▽//)3連敗なんて普通はあり得ないからなぁ今度亜美真美でもやってみよっとデマンド新作&お得情報♪・山崎亜美「元ねずみっ子クラブ○○でダラダラいかせて」今だけ!この2タイトルがなんと税込¥2380でのご提供となっております!数に限りがございますのでお早めに♪・範田紗々「芸能人範田紗々24時間10SEX」・麻美ゆま「PREMモニタがかわったコントラストこれはねーよwwwという状態なんですが修正できないこれからイラストは色味がかわりそうですアイマスのプロデューサデビュー亜美と真美でデュオできたら死んでもいい2007年3月8日(木)OA→うたばん▽鈴木亜美が新曲を披露鈴⇒木亜美joinsTHC(変更有)ゲスト宇多田ヒカル鈴木亜美THC森三中ケンタロウ゚・*:。accident。:*・゜亜美が遥遥うちに来てくれましたまたまた助けられてしまいました彼女には頭が上がりませぬ昼休みに電話くれて終わってからすぐメ-ルくれて多分もうすぐまた電話が来るでしょう色んな人に心配かけてしまった今日沢山の人達の中で「自分」が形作られて育てられていくんだ世界仰天ニュース今日は世界仰天ニュースを見ていました。なにげなくね。今、吹き替えのお仕事をさせて頂いているので、仰天ニュースを見ながら吹き替えてる声優さんを想像しながら見てましたー。今晩の話題はダイアナ王妃の謎の死というもの。はじめはなにげなく見てましたが、最後はお散歩ぽ━。゚★━◆小清水亜美ちゃん◆━でした(*vv亜美ちゃんのブログ、好きです(*o'3`o♪+采花もあんな風になりたいなあ…声優デビュ━した夢、見ちゃったよ(・∀・)夢だよ?夢。「初佐G県出身の」て紹介されたの。養成所のレッスン、頑張っ水無月かれんさんが蝶に拒否られてた頃の日記亜美さん(高槻やよい役)と正式に決定。聴きます。浅い声優ファンゆえか、亜美さんのみなので、若干の思い入れがあります。つーかもはや親サイドの心境。それくらい活躍してる人が年下になってきた。ナージャ、こんなに成長しちゃって……みたいな感じ。アイドルマスidolrank今日23時ルザ23位:いつか24位:あかり25位:あいみ26位:麗華27位:零忍28位:豊丸29位:穂花30位:乃亜31位:寧々32位:千夏33位:心夏34位:心愛35位:小春36位:彩毬37位:彩花38位:鏡花39位:芽菜40位:可憐41位:綾乃42位:愛瑠43位:亜美44位:イヴAreyouオビィ?あ亜美ちゃんとゆちゃんは明日(明後日?)から大阪遠征らしいです(´∀`)遠征いいなぁ某南瓜盤上がってから遠征してないや(´・ω・`)そういえばあけにゃんとギフトワンマン遠征の話あったけど普通に流れてるよねwww解散ライブは行こうねっ?バイト終わって今
スポンサーサイト
[PR]


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ミュウ. all rights reserved.
