FC2ブログ
ミュウのトラックバックセンターです。

スポンサーサイト

アナル
プレイバック。うつされました。その時のメンバーはプライバシーの為言えませんがK君がいた事は確かです。あれは辛かったですよ。放尿する度に激痛が走りましたからね。軽く放尿恐怖症になりましたよ。という事で皆さんも性病に気をつけてアナルセックスに励んで下さい。では…。仕事終わってアナルにかけて舐められるのが至福の時です!文章で書くとめちゃ下品やけども。イキそうとかじゃないけど気持ち良さ半端ない。声を大にして言いたい。たまらないです。そんな事を夜寝る前にふと思い出すねん。。。俺だけ?まさかそこまで気持ちいいと思うの俺だけやローションエッチなビデオ屋さんでアナル用のローションなるものを見つけましたアナルエッチの時ね痛いんじゃなくウ○チしたい感に耐えられなくてストップしてもらう時があって…それが和らぐなら良いななんて思ってるんですが使ってる方居ます?入院生活3日目もしたくないし。何で俺だけこんな辛い目に・・・・・はい、自業自得です。今日も微熱と痛みは有るものの夜の寝れない恐怖を考えたら、寝る気になれません。お見舞いは、もう少し体調が戻ってからにして下さい。因みに昨晩、看護師さんに2回もアナル責められました(爆限界バーゲンアナル☆零式/先公臭ぇぇ歯必ずハナクソの広さで性格の直ったゲイ暇?恥丸非常に暖かい喜びのピー(放送禁止用語)まで続く狂うシミ蛾見たの?可愛い?マーガレット落ちて食わせ家買え!セールか!?マッスルすぎる妻っすわかってくれこれが僕らの精スーパーアイドル16:相川ゆきアナルを開帳され、クンニに指マン、更にはバイブ責めと展開する。また、アナルも舐められる。また、生理が始まったのか血が滴るマンコを舐められ、恥辱に満ちたプレイが続く。勿論、ここでもパイズリや激しいファックで肉欲そそられる過激なプレイファックをお楽し国●専門官・市●憲克・ミス・アナルアナル編国●専門官、市●憲克のwinny流出!ミス・アナル編!今回もイッチー。なんと「ミス・アナル」どうしてかな?と思うと、なっなっなんと腕に「ミス」と書いてあるでは、ありまっせんかぁ!それで、名前が「ミス・アナル」とんでもない名前を付けたもんラビアピアスで検索してみてε=ヾ(*~▽~)ノンでね愛のブログを見に来てくれてる人がどんなワードで調べているのか見てみたのそしたら・・なんと・・・ラビアピアスが1位50%越えてたよ愛がピアスしてるのを知っていて、調べてくれてるのかなぁそれともみんな興味があるのかなぁ??あとは愛人やアナルがあったよリモートでペニス勃起システム、体調が悪いがオンナとやれるチャンスの時、AV男優をやらなくてはいけない時、これがあれば怖いものなしですわ!ですがチンコにメスを入れて器具をチンコの中に入れる勇気はございません。そこまでして勃起させなくても女にアナルを舐めさせれば自然と勃起する美汁です。3月7日(水)出勤表岡山デリヘル【オフィス丸の内】いつも岡山デリヘル【オフィス丸の内】を御利用ありがとうございます。代表番号:090-7893-4470女の子の一覧を見る場合は【MENU】から【女子社員】を選択してください【本日の割引】「ホームページ見たよ」で指名料無料(遠慮なく女の子の名前を出してください)【お
スポンサーサイト
[PR]


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ミュウ. all rights reserved.
