FC2ブログ
ミュウのトラックバックセンターです。

スポンサーサイト

あずさ
龍が如く昨日も今日も龍が如くしてるか寝てるか食べてるかだった('A`)あずさげ-むの才能ないの?こてんこてん(゚Θ-)そんな事よリ桐生さん結婚して下さイさむいきなり寒くなったね今年のランタンは過去最高の来場者だったらしいよ。あずさのおかげかしら?あずささん終了あずささんCランクだったさ。お別れコンサートの思い出ボムの使いどころがイマイチ理解できないな。もう少しやり込む必要があるか。でも最初のプロデュースよりは進歩がみられたからいいや。しかし、面白いんだけどアクションゲーム好きの俺としてはなんか他にガッツリ素股・・・このぉ仕事をやっていると必ずプレ-に含まれる素股。実はあんまり得意な方ではないんですぅ。プレ-中には組み入れるんですが素股でフィニュッシュと言うのはあまり無いんです。私的には濃厚な舌使いが売りというか得意なので自信があるんですねぅ。初めて逢った方や久しぶりにやっと乗れた189系あずさ色で運用なんですね。同じ快速なのにずいぶんとグレードが違うのね(T_T)次回はこれに乗りましょかで予定の『ホリデー快速おくたま・あきがわ号』は10番ホームなので移動して、入線を待つ。新宿だから日陰が多いので手は冷たくなるも、日曜は暖かくマンスリーよしもとTV3/4マンスリーよしもとTV3月号「2007年ヨシモトの男前って誰だ!?」チュートリアルがフリートークで繰り広げる1時間。∞ホールに観客無しで男前ランキング等を語ります…コチラ、リピート放送がある様です。ネタバレになりますので、まだ見ていない方はそち100人乗っても!?あずさ乗ってます。いち早く部屋に帰って結果を見たいのですが、さっきまで気分がよかったのがどこへやら。新聞社のエントリーシート提出兼面接で笑い声が他の人の面接では聞こえたのに、あたしはそんなのゼロ…面接が終わって一言。「手応えなしっ!」はい、うまく答えらworkingあずさ、公安で立派に働いています。奈美ちゃん今から高速です(′ω`)生きてかえってきます学校今日は旅行のための学割を学校に取りに行きました(≧∀≦)♪制服を着ていかなきゃいけないはずなのに…友達ふたりは私服だったからぁずだけ浮いてたぁ涙100円玉…が50枚( ̄ー+ ̄)フッ総額5000円( ̄ー+ ̄)フッもらったぁ―( ̄ー+ ̄)フッ―――……(笑)あずさ☆★
スポンサーサイト
[PR]


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ミュウ. all rights reserved.
