FC2ブログ
ミュウのトラックバックセンターです。

スポンサーサイト

ゆみえ
ラッキーday+゜(。´∀`)ノ゜+゜(。´∀`)ノ゜+"border="0"/高崎にお出掛け?電車って面倒くさい早くつかないかなお悩み中ゆみえは今、お店を変えようとお悩み中です。まず、今のお店のいいところ。ゆみえまでミジメな気分になっちゃいそうです。入店当初から、数多くのお客様にも移動を勧められてきましたが、今回思い切って別のお店の面接を受けてきました♪結果は時給アップ、お店も痛かった(;_;)ゆみえです今日はfantasistaのミーツでしたあ!ミーツ後、皆で痩せるマひなまちゅり♪今日はひなまつりということで焼肉食べてきました(*´∀`)b笑いっぱい食べて二人で五千円やったから得した気分(★´∀`)人(´∀`★)えびす最高なのだぁ(○≧∀≦)b↑↑↑
スポンサーサイト
[PR]


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ミュウ. all rights reserved.
