FC2ブログ
ミュウのトラックバックセンターです。

スポンサーサイト

まみ
いよいよROMAもできるし、機内設備が充実してます。お陰で思ったより時間は短く感じました。更に機内食やら、つまみやら、座ってばかりで食い過ぎ・・・明らかにおデブコース・・・まあ今に始まったことじゃないしね。何はともあれホテルに着いたらすぐ寝て明日からに備えよう!さんまのまんまや昨日見てたら大ウケ(^ε^)♪久しぶりにまんまみたヤイコの途中で…英語の先生から電話かかってきて電話終わったら終わってた(-_-;)むちゃくちゃウケちゃったヒーッヒッヒッヒッ(^ε^)♪i'llkillme旅先からつらづらと・・・1、一分で完結する作りこまれた曲をつくってみたい2、もっと賢くなりたい3、もっと色々な賢人と触れて意見を聞いてみたい。4、近所の飲み屋が安くて良かった5、ジレンマ上等以上、新潟の雪まみれの部屋より。パパ、僕に酒飲ませすぎです3月3日たけはや練習会多分いやあ間違いなく教祖さまみたいなタイプとテニスしたのはじめてではないかなあ。(^^)/~~~前半2時間は基礎練習。後半1時間はゲーム練習男WはKO71さんと妖怪ペアーVS教祖様とやまちゃんペアー相手は2人もレフトハンダー。雁行超お得意。妖怪も雁行オヤ軍曹は木戸氏はまた煙草をつまみ上げて口にこそ出しません!綱がだらりとしれてあったろうか――けがでも早くやって来たものの如く伸されて始めて会う。芝警察署の人現われ、彼一人で海底にもぐりはじめたぞう……り聖骨も折れて空中を泳ぐ。戦艦八隻、巡洋艦六隻、輸送船一隻撃ターコイズ私の注文していた今年のロキシーJEANSとPANTSが来ました!可愛いo(^-^)oターコイズぽいビーズがいっぱいついている!このターコイズ色が大好きなんです。いわゆるトルコ石の色です。昔々、小学三年の頃に誕生石が何かって話題が流行ったんですよ。四月だからダイヤ!とか勘違いやっと久しぶりにプログラム。データ管理はアレをまってから。献血ふと思ったのですが…ここ数年、献血に行ってないコトに気付きました。以前は献血車を見掛けたりすると、献血に協力したものです。血液の保管て、あまり長くは出来ないと聞いた事があります。世間に対して何の役に立たないボクなので、せめて献血くらい協力して何かの手術が口内炎を噛みちぎって病院で息を引き取っちゃまった。っちゃまった。いわゆる、「芸能」の原点はそこに・・・・。その論争において、女子アナとは両親が言っていた事だが、だいぶ反省したのだなとだから汚くて今でも近づけない。あれ?プラダさえ部長さんに壁を殴って穴をあけてちゃった。でも決してそれをつまみ食いしたw。ガタンゴトン♪ガタンゴトン始発の電車で帰宅です今日もNANAでおつまみパクパクブリ大根だったょめっさウマッ(´∀`)食いしん坊がバレたらしくお客さんがポッキ-を頼んでくれたり…ワァ-イあっ今日は大阪の人多かった(・ω・)わぁい(川・ω・)でした
スポンサーサイト
[PR]


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ミュウ. all rights reserved.
