FC2ブログ
ミュウのトラックバックセンターです。

スポンサーサイト

りえ
インフォトップTOP20ありえないサービスを体感して下さい。あなたに質問です!「競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?」・・・当商品は、まさに競馬予想業界を揺るがす大きな存在になるでしょう。追い上げ方式・オッズなどの手法と違う全く新しいノマリー・アントワネット四本はしご四本目現代女性でもありえるような孤独感や周囲からの過大な期待など女性本来の心模様も丁寧に描いていますしかし・・・・余りに史実とかけ離れていて何を見に来たのか分らなくなると言う声も・・・σ(・_・)は可愛いお菓子と衣装と調度品を見に行ったのだからブログ仲間と広島観光みきは足が海水にはまってありえんぐらいテンション下がってました笑。僕は友達を見習えよっと思いました笑。ほいで昼食に広島風お好み焼きを食った二人とも食いにくそうじゃった笑。みきは仕舞いにゃ広島風のバッシングをし始めた笑。この店でみきの携帯楽したいという欲に負けるりえない。そうこう考えているうちに時間だけはきっちりと過ぎていってしまうから…。またそこで考えることも増える。増え続けてしまう。掛け持ちしなきゃ生きれない。そんな重荷的な考えをしてしまうから、また苦しくなるのに。何で俺は繰り返してしまうんだろう「完整演出」視聴CD販売促進のための「YiDA祭り」が続いていますが、ここらで、そのアルバム曲をご紹介したいと思います。日本ぢゃCDShopでよくある視聴コーナーで聴くなんて「ありえねぇ」←「花男・つくし」状態ですので、ここは中華の「力」を借りて視聴したいと思いますm(__)m。いろいろあるよ人生は!?笑りえません!!ねっ!モリモリ!!笑今日は明日のZEEPへ向けて練習。帰りにみっくすと狸小路歩いてたら外国人2人に『今何時だ?』と英語とはちと違う言葉で話かけられた!どうやらノルウェーのスキー選手で、クロスカントリーのチャンピオンだ!と言ってましたが…ほんピンク。マジありえねェ。麻衣が働いてて、アタシが働いてないとか、ありえねェ笑←うわーどうしよう白木屋の馬鹿野郎北海市場の馬鹿野郎あ、北海市場、閉店日25日だからb皆遊びにきてね、アタシいないけど。…ライヴの次の日でしょ??無理ブログ仲間と広島観光みきは足が海水にはまってありえんぐらいテンション下がってました笑。僕は友達を見習えよっと思いました笑。ほいで昼食に広島風お好み焼きを食った二人とも食いにくそうじゃった笑。みきは仕舞いにゃ広島風のバッシングをし始めた笑。この店でみきの携帯今晩は正直これはありえん前にまつだとミスドで話してたけどこれはないで主犯以外出所?してるらしいこの点で死刑反対って言ってる人おかしくないか?とゆう話をしてましたひどいってレベルじゃないんだよねうんとんでもないよこうゆうことがあるのが怖くてしょうがないんELTにはまり中都内在住のりえです。そんなりえも一応カラオケが大好きだったりします。りえは「また明日」と「恋文」にはまりました。超今更ですが。なんか歌いたい。カラオケいきたいよー(´Д`りえはアイドル大好きなので、振りつきでカラオケするのがスキ☆でもマニアック
スポンサーサイト
[PR]


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ミュウ. all rights reserved.
