FC2ブログ
ミュウのトラックバックセンターです。

スポンサーサイト

ゆみえ
ブレる父お父さんが3人います。でもブレてる…こんな父もステキ+゜(。´∀`)ノ゜+☆★ディズニーシー♪ダイチャンの妹のゆみえちゃんがディズニーシーのぉみやげくれた*´∀`●ノデイジーとミニーやしかわいぃ′艸`(艸`アスミも行きたいなぁ可愛い父わたしの父です。ウソです(笑)今日ヴィレッジヴァンガードに遊びに行ったときに心引かれた人形☆★買おうかどうか悩んだけど、やめておきました。こんな可愛いお父さんが欲しいです。衝動買いしてしまいました…今月ゎもぅぉ金使わないって決めたのに…服で15000円。しかも会員カ-ド作って+500円。ァィタ-(ェ・。`)所持金リァルに367円のゆみチャンでした明日学校なのにどぉしよぉあのねはながねはながね…つらいのはなみさゆみえりかになガストでテンション低てごめんMtoごめんやっぱり‥熱がありましたとさやぶ医者に行っちゃったわけだけどね早く治らないかな☆★ゲッツ☆★私の会社の中には本屋があって雑誌や本が8%オフで買えます(★´∀`)人(´∀`★)おとついまで金欠ガールだったので雑誌買うの我慢してたから、今日買ったのだぁ(゜∀゜)ノ(゜∀゜)ノ8%オフさいこぉ-笑なんか四種類欲しいのあっ今日のお昼はね★・゚昨日に引き続き、パスタ昨日の茸スパよりは美味しかった!でも麺が少なすぎて、しょっぱいのなんのって残念でした。今日のスパはツナ醤油スパでしたっゆきちい明太子スパじゃなかった来週は、ナポリタン作る予定だけど美味しく出来たらいいな勿論チーズたくさーかごバッグ(それまではかごばっぐ=すぐ壊れるイメージがあったので)今年はこんなのが欲しい↓cherのです。ただこれはもう完売だそう(´Д`)VIVIやグラマラス、SWEET、そして梨花のスタイリストとしてお馴染みの風間ゆみえさんが持ってるようなかごが欲しいぃぃ↓2、3年前のVIVIに載ってましたf^_^二本松へ・・・?今日は久しぶりの休みだったので先週カラ予約してた美容室にいって参りました。っても実家の床屋で友達が美容室をやってるんだけどね前は福島市だったけど移転(?)して実家の二本松になったんです。朝、ヒロのメ-ルで起床。完璧寝過ごして急いで準備なんとか間に合って9時半に
スポンサーサイト
[PR]


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ミュウ. all rights reserved.
