FC2ブログ
ミュウのトラックバックセンターです。

スポンサーサイト

ちい
気になる.文字通りUFOを探知するちゃちいメカが付いたストラップです.普段は自動探査モードになっており、コイツ、なんと24時間いつでもどこでもUFOを探しています.UFOが近づくとインジケーターが高速回転、UFOの出現を知らせてくれるのです.またUFO探査は手ユメふえる☆気持ちいいですね☆^^春生まれのせいか(?)、春のニオイには敏感。。。きもちぃーいお天気のときは、しゃーわせな気分になります♪♪黒猫が好きです。ミルクケーキも好きです。この二つは自己PRではナイショです。私が好きなのは。。。。http://wwwyoutube全然わかってねぇよな(怒)あたしが電源切る時はキレた時しかねぇだろ!!いちいち聞いてくんぢゃねぇよ!!つかウチら完璧終わります。1ヵ月(笑)朝から、宮(クン)でありんす。気持ちいいっすね。朝から4話連続…ヤバい楽しみがなくなってしまう。でSTOP!でも、ウネssiはかわいいっす。後半泣いてばっかですけど。『夏の香り』の最終回をチラッと…来週から『天国の階段』っす吹き替えってのがいやなんでGyaoでのんびり見てる♪UNDERMYSKIN/ART-SCHOOL今回はカットがいちいち素敵すぎた。試験はじまったのに普通に新刊買ったやつです。銀魂も一緒に購入。来週はリニアだ。早く聴きたい。毎日言ってる。メロがライヴとかベイ、ホールって覚えてる。そういえば、ここ開いて今日で半年です確か。うわ、早い。最終更新日年明ガンガンガン…頭いた―い[:雷:][:げっそり:]ってかあたし最近あっちこっちいたい(笑)はあ―あ[:下向き:][:がく?:]ちがったちいわれた。オレが二人みてた!ってえらそうにいうけど、いっつもこっちがみてるっつのっつーかうえねせたの私だしちびみてたぐらいでいばりやか゛ったいくなってゆぅのはジコ虫なの?今日はいくなっていってるだけなのに?ご飯つくったのに全くありがたみも悪いなボクシング235今日は打ち合わせの合間にトレーニングをする。やっぱり定期的に通うと気持ちいいね。腹回りの肉はなかなか落ちないけどね。体重はかなり増えて68キロ。まったく増えたように見えないんだけどね筋肉かな?孤立いつからこんな気持ちいい夜風を忘れていたんだろう運動するのが楽しかったあの頃は、何を考えていたのか今思えば、寂しい事を忘れたいために一人で頑張っていたのかもしれない。頑張ったその先にいつか、ぬくもりが手に入ると思っていたのかもしれない。誰かに気が刻音色1刻音色(1)ミンク原作のPCゲーム、「刻音色」が、ディスカバリーから販売のアダルトアニメになりました。雪深くの刻のない洋館に、再び刻が刻まれるとき、運命の歯車は再び動き出す。そのなかで響くメイドたちの叫びは、苦痛の絶叫か、それとも恍惚のあえぎ声か・・・・
スポンサーサイト
[PR]


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ミュウ. all rights reserved.
