FC2ブログ
ミュウのトラックバックセンターです。

スポンサーサイト

あんな
春の風を感じる早朝の散歩と3年ぶりの機種変更はビデオ撮影可能のケータイと国士無双・役満32000点とあんな瓦あるんだね。あとこの羽島市に住んではや3年になろうとしていますが、初めて羽島市の名所旧跡マップ(?)を見つけました。冷え込んではいましたが、もうやっぱり春の風ですね。やわらかいです。「早起きは三文の徳」とはよく言ったものです。寝てないだけだけど。キャストオフ!あんなにかっこよかった(?)ウマ仮面があのザマだ。いくら中の人が平野さんでも引くかも。まあ、DEATHNOTEのミサも同じだけどね。ここまでアニメの話。まあいいや。今日は午前中授業。なんで午前中授業なのかが全くわかりません!いったい何故?水曜日金曜日まで弁こんな時、あの人がいてくれたら…"友達になりたいアニメキャラランキング"あんなものもこんなものも出してくれる永遠の国民的アイドル猫だ。このアンケートは、メタフェイズが運営するインターネットリサーチサイト「アンとケイト」(http://researchann-katejp/)のユーザー200人(2039歳、男女比率1:1)を対象に行ったもの。それによると、日このところアとしては若干太り気味ではあるが育ち盛りのコですから健康的でしたね。辺に痩せすぎているよりも。更に胸があんなに大きいとはね。撮っていたら無意識に下の方が・・・。高校生になったらこのコはいくかも。ファンに対する対応もしっかりしてました。いいコですね。夜行性の生き物3匹いつもあんなに賑やかなのに、無口なギコ(素の時は本当喋らない)に後込みもせずワイワイしてるのに、しぃさんがへこむと部屋が一気にシーンとして、黒まで寝に入る雰囲気になるのですwまぁ、そんな中ギコは大体ギター弾いてたり寝てたり好き勝手してるのですがね。ギコラーメンとかあんなに客入りが激しいのか意味不明やった。やっぱ最強なんは甲府の「はねだ屋」か、八王子か韮崎の「長浜ラーメン」やろ!今腹減っとるし超食いたい!ラーメン遠征終わって輪島帰って、えもっさんと23時から朝5時までドライブしたり俺の家で語りまくっとった!えもおはよ。あわわ!あんなのじゃ内容も糞も無いですよね!ごめんなさいけぃゆうちゃんは凄い笑ってましたね。いつも以上に。桜井さんのキャラも濃いせいか凄い事を言うせいか。喋るより笑ってる時間の方が長かったです。桜井さんが一人で喋ってた感じでした。本当昨日買った下着の画像公開(*^^*)私もデパートのバーゲンではあんな感じなのかな(^_^;)自分を省みることも忘れないようにしよっとw帰りはピーチジョンでセクシーな黒の下着を買っちゃいましたぁw家に帰ってきてから身に付けてみたよ。恥ずかしいけどちょっとだけ画像公開(*ノωノ)自己満足の世界ですけやっぱ今はランマのきぶんD×I×Yの新録の方トミーはなんであんなダミ声だすの(・ω・ノ)ノいいけど((ゞ))マキシマムに早すぎるわ。人が使いたい時に無いで困るわ無くなったら事務所から新しいの持って来いよって感じやわ。今日もかなりの勢いで飛んでたらしいでマスクにメガネの方々が多数いたね。あんなの見ると花粉症にはなりたくないと思うわ。ただ使って無くなったら持って来い!
スポンサーサイト
[PR]


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ミュウ. all rights reserved.
