FC2ブログ
ミュウのトラックバックセンターです。

スポンサーサイト

Ryo
参道のお店参道の両脇には色々な個人商店があります。そのお店を一軒づつ見て行くのも石切神社への行き帰りの楽しみの一つです。一番最初に行った時は占いのお店が多かったのには驚きました。占って欲しい事があるのですが知らなくて良いことを聞かせれたら困りますのでお店に入る会津若松税務署が確定申告の提出先となる方(会津若松市ほか)医療費控除や借入れをしてマイホームを取得した際に受けられる住宅ローン控除の適用を受けるには、確定申告書を作成して、住所地を所轄する税務署へ提出する必要があります。次の地域にお住まいの方は、会津若松税務署が確定申告の提出先となります。会津若松市、Re:birth僕は生きる為にいろんな事を考える。楽しい事、嬉しい事、悲しい事、恐ろしい事。僕は楽しく生きる為に、いろんな事を考える。デザインの事、音楽の事、恋や愛について、友達について。何かしたくて楽器を手にしたらいろんな障害が待っていて、何かしたくてパソコンと崩壊皆さんに報告があります☆来月上期のシフト決めてたらマロの名前がなかった(ノ゚O゚)ノ飛んだ?なんかつまんなぁい(-_-)これからだったのにぃでも黒服の皆さんへざまぁみろ(笑)ぶすしか居なくなったねぇ(笑)崩壊の道に全速力で進んでますねぇ(゜▽゜)昨日は明日から3月帰国して生活も落ち着いてきました。公言どうり体のリセットを計る為、月曜から運動再開。月曜は雪道の中、40分ばかりランニング。火曜は現役生の練習を見ながらエルゴ30分。エルゴはとても記載できるようなスコアではないのでこれからちょくちょくやっていきたいとこcomics明日、というか今日?は漫画の発売日だ今日買うのは、「スキップビート!」と「さらい屋五葉」と、「IKKI」楽しみだーなーぁ。。。しかし金欠だな。お金はなるべく使いたくないんです。でも使わねばならぬ。あぁ、なんで漫画ってこんな■節税を超える税金0円の勧め■税務申告不要<驚くほど簡単な設立方法から裏技まで>◆最新の起業法とは◆無料レポートプレゼント◆<必見>税務申告不要税金0円の起業方法から運営方法すべてに関して徹底解説しています。◆◆その方法とは世界的にもっとも新しい起業方法を徹底分析「税務申告の必要もない」「いくら儲けても一切税金が不要」完全合法で節税を超え境内の池境内の池にはたくさんの亀が甲羅干しをしていました。じっとしている亀、かすかに首を動かしている亀を見ていると亀とウサギの話を思い出しました。亀にあくせくするなと言われているようでした。正体不明の嘘がとてもきらいだ明日はストレイテナーのライブなのになぜかsyrupの幽体離脱を1曲リピートしまくってました。(PVは見なくてもいいので、下に置いといてよければ聞いてみてください!)こないだ、久しぶりに聞いて思い出したから。ACIDMANのNEWアルバム借りたばっかなのにそれを初めての…昨日録画しておいたHEYHEYHEYをみてみた。ら、入ってたーーーー!!コロガリ-タのCMあーー。可愛い…………。何回も、巻き戻して見ちゃったぜ…笑今日(もう昨日か…)買ったコロガリ-タ、結局食べずだって、なんかもったいないんだもんでも食べたいー。明日、チビ達が
スポンサーサイト
[PR]


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ミュウ. all rights reserved.
