FC2ブログ
ミュウのトラックバックセンターです。


ゆい
まただねあっ!!みなさん!!チュッパてチームにも投票してくださぁい(T_T)テレビでみたいっす……かわゆいよ☆おっ来週はシアラがきますか!!なんかテレビ見ながらまい親父みたいだな笑余談ですがホットペッパーのSMAPが若い時のCM好きです笑ねまーす!おやぷみ!341先週末くらいから、花粉きてる気がする。くしゃみ、鼻水、そして目もかゆい。そうですか、もうそんな季節ですか。稽古場日誌2/26思った通りにいかないと歯がゆいのでしょう。さすがの志朗さんもイライラしてたようですが、俳優陣の歯を食いしばってやる姿が格好良かったなぁ。。先週数々のスクープをしてきた本誌だが、なかなか今日はスクープが出ず諦めかけたその時だった。以前客演してくれた、N氏2/26ゆいちゃん誕生日やあ-ン☆Uзu*w)wCHU☆★メールで目を覚まし‥ぐずぐーたらしちょったら真未からメールきて完全起床★用意して真未ン家-‥直高行って‥当てもなくさまよい‥いろんな人に電話しまくった!結局ちか誘って小嶺にボーリング!久々の上小メンバ2/26ゆいちゃん誕生日やあ-ン☆Uзu*w)wCHU☆★メールで目を覚まし‥ぐずぐーたらしちょったら真未からメールきて完全起床★用意して真未ン家-‥直高行って‥当てもなくさまよい‥いろんな人に電話しまくった!結局ちか誘って小嶺にボーリング!久々の上小メンバ忙しす。先週から一週間濃ゆい日々を送っておりますm(__)m特に今週末までは激動の3時間睡眠生活★朝からテンションナチュラルハイ♪世界は動いてます。今、この瞬間も。無駄にできる時間なんて1分もない。むしろ無駄な時間なんてないのか?今こうしてる間も無駄ではないのかも全力で見逃せゆいのvvピンク好きだからすごく嬉しい!メイコりんは合わせのお友達を待ってたので彪之ゆい!彪之ちゃん超肌キレイ!羨ましい…ヅラを染める技術に感動した…キレイな紫!ユフィの方がデカイんじゃないの疑惑。(私と彪之ちゃんはほぼ一緒の身長体重です)そっソレはクシャミ連発ーるでしょうマニアックなお話。正確なタイトルは忘れた。もしこれを読んだ人がいて、気になったなら短編集を探してみて。はずれはないと思うので。面白いよ。はじめてこんなに長い文章を書いたなー。珍しい。花粉症ひどくねー?鼻ん中かゆいよー。むずむずしてたまらんす。2/26【裸】ゆいちゃんと付き合ってるみたいな存在だぜあたし(・∀・)裸体のゆいちゃん見ちゃったぜわっふ(゚Д゚)しかしゆいちゃん恋愛中さやちゃん募集中(゚∀。)))ゆいちゃんが晴れてしあわせになれたのでさやちゃんもしあわせなのです(^ω^)たくみも熊親父っても∞が47都道府県コンやるのには驚き∞担金かかるねぇ嵐じゃ絶対有り得ない夏コンすらあるか分からないし今年は沢山会いたい明日は朝からだから早く寝ます週末のゆいちんとのヲタ会が楽しみだ(゜(゜∀゜)゜)嵐VS∞¡
[PR]


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ミュウ. all rights reserved.
