FC2ブログ
ミュウのトラックバックセンターです。

スポンサーサイト

あんな
プラィドあんなんぢゃUFCの3強に勝てなぃょ!!バカーッッッ(≧Д≦)それにしても、ダン先生強過ぎ。マッハ格好良すぎ。アフリカ人ゴリラ過ぎ。凄ぃ。強ぃって凄ぃ素敵。。。(uωu*)最後に。最近解説でぉ忙しぃTK様、ぁなたの解説のぉ陰で寝業がチョッコだけ解り始めましたおさけ早庭人は皆あんなのを毎日のようにやってるのか私はあまかった一女のときは一女だからって甘えててすみません二女のときはコンパ行かなくてすみませんって気持ち悪いなか思いました。意味不明な方向に向けられた反省はお酒のせいでしまるこめなしてあんなにかっこよろしぃのかしら☆妖しぃと言ったら失礼ですがほんまあの妖しぃ雰囲気がすてき・・・(*゜∀゜*)事故で幽霊が見えるようになった花田少年がくりひろげる、おもろくてちょっと泣けたりしちゃうオハナシです。ぜんぜん説明になってへんけど・・・篠悲運今日は2学年最後の授業が行なわれました。1時間目は国語。国語の先生は今年で定年退職です。1年間でしたが、本当にお世話になりました。老後をゆっくり過ごしてもらいたいですね。2時間目はネットワーク午後。シスアドも徐々に試験日が迫ってきているので手を抜けない状MEMORIZEの日記、いつになったら移行してくれるんですか?livedoorさん!あんな事例を持ち出さなくても論を張れる方だと思うんですけどね、まあ、あっしも気をつけますよ、どんな時でも愛を忘れずに、例えどんな極悪人でも、書く時には相手に対する愛を忘れちゃいけませんぜ、旦那、MEMORIZEにも愛をくれっ!締めMEMORIZE・゚・(つД`)・゚・ウェ―ンあんな無惨な結果になるのは悲しいですね。仲間は助け船を渡してくれているだけなのに・・・(´Д⊂ヽうぅ、この終わった後の悲壮感が癖に。嘘だ!はやっぱり来る事がわかってるとインパクトに欠けたのかも、キタ-と言った程度でした。あははははと玄関から覗かれる所はいいY・O・USHOWTIME!!たしー。笑今回は何故か、25日は亮ちゃんがDJYASUDAみたいになってたね。(あんな壊れてなかったけど)私、前から言ってるんだけどね。亮ちゃんの歌い方が好きなんだ。あれでいいの。たまに、なんで?って思うこともするけどねー。亮ちゃんソロも好きだよAthensでつかの間の休息あんなことやそんなことまで?エレキベースのレビューも発見、さすがアセンズ、もはやエレキベース第二の故郷!!アセンズにきたら必ずいくレストラン「GRIT」、今回もはずれなし!!!ゴールデンボールという豆腐醤油いためチャーハンみたいなのがお勧めですアセありがとうあんなに楽しい修学旅行は初めて!今まで苦手や思てた友達が大好きな友達になった。大事な時やった。またあのメンバーで行けたらいぃな。そして高校3年。楽しくてつらかった。最後の1年を楽しく過ごせたのはうれしかった。けど進路ってゆう現実はイヤで逃げ出したかった更新通知[ハローワーク][求人情報]mgmfj825/390166html先日10年間勤めた会社を辞めたユキぽち。今日はハローワークに雇用保険の手続きに行ってきた。初日だったので、希望職種とか、希望月収とかいろいろ聞かれた。人からみれば、何であんないいとこ辞めたの?もったいない!!と思われがちだけど
スポンサーサイト
[PR]


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ミュウ. all rights reserved.
